東京都江東区住吉駅周辺の賃貸物件、売買、飲食店、生活情報等を紹介します。
by plathome2009
ずーっと投稿していなかった会社のブログ
2011年から存在すら忘れていたブログに問い合わせがきました
良く探しましたね!と言いたいです
年間で100程度しかアクセスがなかったようです。
ブログ再開してみるのもよいかもしれません。
サボらず頑張れるのでしょうか
# by plathome2009 | 2016-01-19 13:24 | スタッフ日記
ウォールシールと観葉植物
Hi

前回白く塗りまくった、下駄箱にウォールシールを貼ってみたよ!
b0162408_12322062.jpg


これは壁!
b0162408_12325724.jpg


風水では、玄関には、置物や
人形、ぬいぐるみはブ~ブ~なので
生きている物が良いとのことですので、
植物色々そろえました。
b0162408_1236155.jpg

b0162408_12403548.jpg

この子達のどれかが、玄関の顔になります。

べつに、風水凝ってる訳じゃないんだけどね、
縁起悪いとかNGよりも、よりBETTERな方が良いでしょ?

ンじゃ!!
# by plathome2009 | 2011-03-07 12:38 | スタッフ日記
ちょっとだけリフォーム!
 姉さん家、築18年になりました・・
 あちこち、壁紙を塗り替えたり、棚を作ったりと、はりきりまくった017.gif

玄関が暗くて、下駄箱を白く塗ってみました。
b0162408_9531876.jpg


ついでにトイレのドアも塗ってしまいました056.gif
b0162408_9553042.jpg


これ、雑貨屋さんで買って来たの053.gif
b0162408_9565024.jpg


い~じゃん!
wall sealが届いたら、貼って、またお見せしますわっ060.gif
# by plathome2009 | 2011-03-03 09:58 | スタッフ日記
バレンタインデー Vo.2
ブログを更新したら、
離れて暮らしてる家族から、私もらってない!!
b0162408_1418465.jpg


と抗議(-_-;)のメールが来ました!

貰いたかったら、実家に帰ってきなさ~~~い(^-^)
チョコ&親孝行してる???
# by plathome2009 | 2011-02-14 14:21 | スタッフ日記
バレンタインデー!(^^)!
b0162408_13373799.jpg

近くのホームセンターで買いました053.gif

チョコレートも家族にあげましたが、何となく、もうひとひねり欲しくて006.gif

nekoの形だったら、尚ベターかにゃあ・・・?
b0162408_1345295.jpg


皆さん
もうチョコあげた?
# by plathome2009 | 2011-02-14 13:49 | スタッフ日記
ペットショップに行く前に...
前回に引き続き、考えさせられるお話

この命、灰になるために生まれてきたんじゃない!...

今、話題になっている、本 “犬たちをおくる日”......
殺処分される犬・猫の実情と現場の職員の方を書いた本だそうです。
タイトルと写真を見ただけで、胸が苦しくなってきます。
b0162408_15342081.jpg


考えただけで、涙が止まらないので、私にはとても読む事が出来ません。
この子達はどうなるの?...
b0162408_15384695.jpg


この子達を救う為努力している団体の
ライフボートの皆さん、どうか
頑張って下さい!

無力な私も、出来る事少しずつ始めています。貯金もそうだし、物資とか必要なんですね、
物資も集めよう。

そして何より、飼えなくなったからと言ってペットを捨てていく、身勝手なあなた034.gif
ペットはぬいぐるみじゃない!
命だと言うこと、忘れないで
# by plathome2009 | 2011-02-04 15:55 | スタッフ日記
犬さn・猫さん 動物保護団体への寄付
 neko姉さん!
本日は真面目なお話045.gif

捨てられてたり、迷子になってしまった、犬や猫を保護して、避妊手術をして、里親を探してあげると言う団体のお話をHPで知りました。

迷う事なく、ショッピングでたまったポイントをぽちっと寄付しました。
と言ってもほんの何百円分しかたまってません。

待っていてね。ぶたさんの形の貯金箱に これからたくさんお金を貯めて、どんどん寄付したいと思います。
今、うちの子は2匹すでにいるので、よほどの事情がないと引取は出来ないけど、少しでも何かの役に立てるなら053.gif

わんにゃんのタイガー・マスクに、なりたい姉さんでした。
b0162408_13475753.jpg

# by plathome2009 | 2011-01-24 13:48 | スタッフ日記
2011今年もよろしく~~neko姉さんより!
今年のneko姉さんコーナーどうぞよろしゅう016.gif016.gif

クリスマスも、お正月もあっつ~間に終わっちゃって1月もあと少し・・・
月日の経つのは、何故はやし008.gif

今年の初日の出なんだけどね、UFOじゃなくて、飛行機雲と太陽が偶然重なってたの
b0162408_15114823.jpg


今年は姉さん、ライブ、コンサートへの復活です060.gif

長くなりますがぁ
去年偶然、旦那はんが、
矢沢栄吉のCDを買ったんよ、あまりにもBACK MUSICIANが素晴らしいので、
よく聞くと、絶対TOTOのメンバーが入ってる!!

と直感した姉さん、やっぱいるいる~072.gif
AH~30年近く忘れていた感動012.gif

でも、もう解散しちゃったし、コンサートなんて見る事もないだろうと思ってました。
あらっ、あらあら?

5月に奇跡の再結成にゃ???日本公演あるのっっっっっっっっお!
行く行く~~~やったぁ、ナンつうタイミングうん005.gif
 
長く生きてっと、こんな奇跡もあるだすね
THANKS
b0162408_15305399.jpg

# by plathome2009 | 2011-01-18 15:32 | スタッフ日記
牛鍋 米久(^O^)
 禁煙も1ヶ月を軽くクリアし、自分で自分を褒めてあげたいneko姉さんに
おいしいご褒美が来ました006.gif

 浅草の米久と言う、牛鍋の老舗に連れて行ってもらいました041.gif
こんな大黒様?や古時計が玄関に置いてあって、
b0162408_1028994.jpg

お出迎えはドラが人数分、ドンドンドンと鳴ります。
b0162408_10295279.jpg


お腹がすききった所で、言葉は要りません
いただきま~~~~~す
b0162408_10312563.jpg

A様どうもご馳走様でした!

・・・夜中・・・
むぅう、胃がもたれる^^;と思って目が覚めた・・・
ああぁやっぱ50歳越えると肉!肉!と騒いでも、体が・・・若い頃の様に胃がついていけないの
ぉおおお007.gif
# by plathome2009 | 2010-11-21 10:39 | スタッフ日記
炭酸大好き(^o^)
炭酸っつても、DORINKではありゃせん035.gif

炭酸湯でござりますう
b0162408_12165438.jpg


姉さんお気にのスーパー銭湯にゃ、にゃにゃ、
b0162408_12562935.jpg

炭酸湯がありますぅ
bukubukubuku。。。。。。。

疲れがたまってる、そこのあなた!たまにゃ大きいお風呂で、
ごろごろしよ~~~よ

極楽湯で、ごろごろ、ぶたぶた、ぼ~っとしているトドを見つけたら、私かもぉおおお
では、また072.gif
# by plathome2009 | 2010-11-11 12:53 | スタッフ日記
最近のお気に入り♪♪♪
 neko姉さんどす!

 私、去年旅立ってしまった、マイケル・ジャクソン氏
b0162408_1025241.jpg

と同年代でして、
かなりのです・・(放っとけや)

 年々髪の痛みが激しくぅ
毎週通い、貢いでる、マツモトキヨシ君で、

LUNG TAを発見ΘΘ!
お高いし、でも新発売に弱い姉さんとしては、試してみたいし・・・
の~しよ~かなぁああ

カードのポイントも溜まってるし、よし!Go!
これこれ045.gifなかなかのすぐれ物でしたわ
b0162408_1083245.jpg

一度で、結果を出したい人はお試しあれっ
スポンサーさん、宣伝費くれっ065.gif
# by plathome2009 | 2010-11-06 10:14 | スタッフ日記
neko姉さんの禁煙日記 22日目!
自分がいつ禁煙したのか、何日目なのか??、タバコ見ても何も感じない今日この頃・・・

でも、気を引き締めてないとやばやばっ(^^;)

ダイエットはイッコウに進みませんわ042.gif

ひと仕事したら、門前仲町まで、歩いて行こうかな

そう歩くのはいい事だわんBY 撫子
b0162408_11345635.jpg

# by plathome2009 | 2010-11-05 11:36 | スタッフ日記
neko姉さんの禁煙&ダイエット日記
え~本日で、17日目を迎えました禁煙奮闘記(^o^)

自分がタバコを吸って落ち着いた記憶がまだ残っているのね013.gif

たま~にゲゲゲ~~~と思う事はあれど、2度と吸わないと
戦ったもう1人の私の方がめっちゃ強くて、よほどの事がない限り
大丈夫と思う(*_*)

失恋054.gifとかして、いきなりその人を忘れられないのと同じく、時が解決してくれるんだわっ

で、
何でダイエットかと言うと、禁煙した経験があればおわかりよね!

禁断症状をやわらげる為に、何でもいいからとにかく食べてた・・・し
特にスィーツ系が嬉しかったかな☆◇☆

そろそろ、バカ食いも止めて、落ち着いて体を元にいやそれ以上のバディ目指して再生しよう070.gif

ねっ、るーこ
b0162408_1519827.jpg

# by plathome2009 | 2010-10-31 10:39 | スタッフ日記
禁煙日誌 15日目だどん!
はぁ~い着々と
よい子で禁煙しているneko姉さんよっ☆

不思議な事に吸わなくなると、人のタバコの煙がくさくて気になる~~(>_<)

人間の体ってどうなってるんでしょうね?
それともこれは、ニコチン野郎のいたずら?

どっちにしろ、止めて良かったと思うわ、おほほ
お肌って違ってくるのかしら、楽しみぃー036.gif

本日の可愛いコーナーは娘の飼っているビーグル犬=スヌーピー♪♪、なでしこわん
b0162408_10513119.jpg

# by plathome2009 | 2010-10-29 10:56 | スタッフ日記
neko姉さんの禁煙日誌12日目v
ついに10日を越えたか006.gif

今やイライラもなく、1日何回か思い出しては、電子タバコをくわえる位よ056.gif

毎日、火の始末を気にしなくていーし、換気を気にしなくていーし、
灰皿の片づけはいらなーし、小銭はへらなくていーし、
駅で喫煙所探さなくていーし、

いーしばっか
よっ。
さて、明日から寒くなるらしいから、うちの美nekoちゃんと
ぬくぬく過ごそう053.gifっと
b0162408_1625940.jpg

もふもふぅ(*^_^*)  では、また(^O^)
# by plathome2009 | 2010-10-26 16:12 | スタッフ日記
neko姉さんの禁煙日誌9日目V
禁断症状も取れてきた今日この頃034.gif

それでも1日、3回位は吸いたいかも~バケらったと、戦います015.gif

《禁煙なんてしたって喫煙期間の倍の時間がなくちゃ、肺は元に戻らないんだよ》
と、鼻でわらってるヤツがいる・・・・

Go to hell050.gif
031.gif

禁煙中の皆さんきっと頑張ったあなたには、素晴らしい未来が待っているよ~☆☆☆☆☆☆☆☆053.gif053.gif☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いえーぃ016.gif

P.S
激安駐車場は決まりました(^O^) 皆さまのおかげでしたっ!
# by plathome2009 | 2010-10-23 17:23 | スタッフ日記
姉さんの禁煙奮闘記:-Oポーぅ!
禁煙始めると、
皆ブログに、今日で何日目とか、日記らしきものを付けてるね。

neko姉さんもブログっちゃお060.gif

でもさでもさ、はっきり言って禁煙5日目の今、非常~につらいよぉ?
いつになったら、1本おばけは出なくなるのさ! あと2週間位かな……

夏に体重3キロ
落としたのが、あっという間に元に戻りましたわ021.gif
でも、タバコをやめられる方がもっと大事053.gif
ダイエットはタバコやめたらまた始めようット

蛇~根~
水、木お休みなので今度は金曜日の禁煙8日目に!日記書きます026.gif
8日目になっていなかったら??いや絶対乗り越えるンにゃ024.gif
# by plathome2009 | 2010-10-19 12:51 | スタッフ日記
今が旬??禁煙
HELLO 私?
nekoねえさんに決まってるやん。

ここは私のコーナーだも~~~ん056.gif

タバコが値上がって半月経ちましたけど、
皆さんの職場では、どの位の人が禁煙してるぅ?

つ、ついにヘビ~メタルなヘビ~スモーカーの姉さん、禁煙しました。
まだ3日目で、つらいのなんのって042.gif042.gif

も~机の上は、カルビーサッポロポテトバーベキュー味と、ミルクティーと
黒飴と、ガムと、食い物だらけ!・・・・・ちなみに仕事中です。

色んな人のブログを見て、吸いたくなると、指の先をかんだり、深呼吸したり、
でもダメ~効かないから、セディアナスモーカ-を吸っててみたり、

家に帰るとこれまた吸いたくて、nekoさんと追いかけっこしたり・・・
あ、キャットタワー、冬Ver.出来ましたよっ

b0162408_10264827.jpg

これも暖かそうでしょ053.gif
b0162408_11172776.jpg


あれnekoの話だったっけ?あタバコよね、とにかく、ニコチン野郎が、なかなか出て行かないのか、ちくちくとタバコを吸え吸えと
私の頭の中でつぶやきまくってます。
# by plathome2009 | 2010-10-17 10:31 | スタッフ日記
海猿見ましたっ(^_^)/
b0162408_11401336.jpg

こっ、この背中はっ

伊藤 英明さんかっこ良かったです053.gif
ストーリーは完全なる2のまんまでしたが、LAST メッセージが流れて
奥さんへの
が、不器用に語られるシーンでは

やっぱりほろりと007.gif感動してしまいますよね~

ちょいマッチョを目指す、現在ぶにぶにマッチョな、neko姉さんとしては、
むむやっぱ 鍛えなくちゃなーーーーー
と思いつつ、お菓子を食いながら、ブログってます・・・
# by plathome2009 | 2010-09-30 11:48 | スタッフ日記
激安駐車場 今なら1台 早い者勝ち!!
猫姉さんagain,again,again~

門前仲町駅付近、江東区冬木駐車場にお困りの方に朗報

元デニーズの裏(今サンマルクパスタ)
に1台空いてますよ~~~

普通車でしたら、23,000円、軽だったら15,750円今なら、金・金・仲介手数料0ゼロだよん!

このブログを見たら、プラットホームへGO!
# by plathome2009 | 2010-09-25 18:13 | スタッフ日記