東京都江東区住吉駅周辺の賃貸物件、売買、飲食店、生活情報等を紹介します。
by plathome2009
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!
024.gifこんちおひさし、おひさ~~しぶりぶりのneko姉さんだよ!
むっしむし暑いねぇ058.gif

皆元気に夏休みしてるんかねぇ?

姉さん、
キャットランをお庭に造りますねん

ところで、最近公園とか広場やホームセンターにドッグランがあるのを見るよね!

そこで、姉さんちのメタボちゃんの為に
わたちメタボじゃな~い、猫パンチ
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_10455237.jpg

わたち、そうかも007.gif
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_104785.jpg


このくそ暑いなか、仕事から帰って


夜な夜な庭をえっちらおっちら堀り、
近所のマンションの人が夜中に何事?
死体でも埋めてるのかしら?
031.gifって顔してるのも、
しかとし、
木をどかし、じいちゃんが作った花壇を解体して、

『せっかくじいちゃんが作った花壇を!』と息子に怒られ021.gif・・・・

ながらも、2キロやせて、なんとか、
涙、涙のキャットランの地盤完成019.gif

まず、植木をどかしたりして、地面をならし、芝を植えて、
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_10233053.jpg



植木に、この白いガラスの廃材で、作られた、とっても軽い石を散らして
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_10253950.jpg



玄関も綺麗にして、終了!あとは、全面の芝生がわさわさ生えてくるのを
待つわ
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_1027571.jpg


んでんで、猫たん達が、逃げない様に回りに網を張り巡らす予定さ
ドッグランがあるならキャットランだってえーやン!!_b0162408_10284784.jpg


すべて君たちの為よ!あっ旦那は毎朝芝の水やり当番です。以上

完成したら、また見てね~~~
by plathome2009 | 2009-08-06 10:50 | スタッフ日記
<< すっげぇ~~石庭作っちゃったの... 7月23日オープン!寿司屋が始... >>