東京都江東区住吉駅周辺の賃貸物件、売買、飲食店、生活情報等を紹介します。
by plathome2009
今が旬??禁煙
HELLO 私?
nekoねえさんに決まってるやん。

ここは私のコーナーだも~~~ん056.gif

タバコが値上がって半月経ちましたけど、
皆さんの職場では、どの位の人が禁煙してるぅ?

つ、ついにヘビ~メタルなヘビ~スモーカーの姉さん、禁煙しました。
まだ3日目で、つらいのなんのって042.gif042.gif

も~机の上は、カルビーサッポロポテトバーベキュー味と、ミルクティーと
黒飴と、ガムと、食い物だらけ!・・・・・ちなみに仕事中です。

色んな人のブログを見て、吸いたくなると、指の先をかんだり、深呼吸したり、
でもダメ~効かないから、セディアナスモーカ-を吸っててみたり、

家に帰るとこれまた吸いたくて、nekoさんと追いかけっこしたり・・・
あ、キャットタワー、冬Ver.出来ましたよっ

今が旬??禁煙_b0162408_10264827.jpg

これも暖かそうでしょ053.gif
今が旬??禁煙_b0162408_11172776.jpg


あれnekoの話だったっけ?あタバコよね、とにかく、ニコチン野郎が、なかなか出て行かないのか、ちくちくとタバコを吸え吸えと
私の頭の中でつぶやきまくってます。
by plathome2009 | 2010-10-17 10:31 | スタッフ日記
<< 姉さんの禁煙奮闘記:-Oポーぅ! 海猿見ましたっ(^_^)/ >>