東京都江東区住吉駅周辺の賃貸物件、売買、飲食店、生活情報等を紹介します。
by plathome2009
2011今年もよろしく~~neko姉さんより!
今年のneko姉さんコーナーどうぞよろしゅう016.gif016.gif

クリスマスも、お正月もあっつ~間に終わっちゃって1月もあと少し・・・
月日の経つのは、何故はやし008.gif

今年の初日の出なんだけどね、UFOじゃなくて、飛行機雲と太陽が偶然重なってたの
2011今年もよろしく~~neko姉さんより!_b0162408_15114823.jpg


今年は姉さん、ライブ、コンサートへの復活です060.gif

長くなりますがぁ
去年偶然、旦那はんが、
矢沢栄吉のCDを買ったんよ、あまりにもBACK MUSICIANが素晴らしいので、
よく聞くと、絶対TOTOのメンバーが入ってる!!

と直感した姉さん、やっぱいるいる~072.gif
AH~30年近く忘れていた感動012.gif

でも、もう解散しちゃったし、コンサートなんて見る事もないだろうと思ってました。
あらっ、あらあら?

5月に奇跡の再結成にゃ???日本公演あるのっっっっっっっっお!
行く行く~~~やったぁ、ナンつうタイミングうん005.gif
 
長く生きてっと、こんな奇跡もあるだすね
THANKS
2011今年もよろしく~~neko姉さんより!_b0162408_15305399.jpg

by plathome2009 | 2011-01-18 15:32 | スタッフ日記
<< 犬さn・猫さん 動物保護団体への寄付 牛鍋 米久(^O^) >>