東京都江東区住吉駅周辺の賃貸物件、売買、飲食店、生活情報等を紹介します。
by plathome2009
犬さn・猫さん 動物保護団体への寄付
 neko姉さん!
本日は真面目なお話045.gif

捨てられてたり、迷子になってしまった、犬や猫を保護して、避妊手術をして、里親を探してあげると言う団体のお話をHPで知りました。

迷う事なく、ショッピングでたまったポイントをぽちっと寄付しました。
と言ってもほんの何百円分しかたまってません。

待っていてね。ぶたさんの形の貯金箱に これからたくさんお金を貯めて、どんどん寄付したいと思います。
今、うちの子は2匹すでにいるので、よほどの事情がないと引取は出来ないけど、少しでも何かの役に立てるなら053.gif

わんにゃんのタイガー・マスクに、なりたい姉さんでした。
犬さn・猫さん 動物保護団体への寄付_b0162408_13475753.jpg

by plathome2009 | 2011-01-24 13:48 | スタッフ日記
<< ペットショップに行く前に... 2011今年もよろしく~~ne... >>